金欠アラサーちゃんのモノログ

万年金欠・自称フリーランスのアラサーちゃんの物欲を晒すブログです。

はじめましてとコスメまとめ記事について

こっちのブログでは初めての記事です!!

本家のほうでコスメのまとめとか書いてみたんだけど、なんかブログとうまく溶け込めない記事だなと思ったから、もういっそ別のブログで書きまくってやると思い作りました。ちなみのその記事はこちらの3つ。

 

ninatanpe.hatenablog.com

ninatanpe.hatenablog.com

ninatanpe.hatenablog.com

これから欲しいものから買ったもののレビューまで、いろいろ書きたいと思います!

 

わたしのこと

  • になと申します。28歳です。
  • 半年前まで都内で一人暮らししてましたが体調を崩し地元へ。
  • 自宅療養中のため外出制限中。
  • リモートワーカーとしてWeb開発や制作のいろいろをやってます。
  • ネットで買物するならAmazon楽天、ZOZOTOWN、ブックオフオンラインばっか
  • 買物のメインカードは楽天カード、サブはZOZOカード、エポスマルイカード
  • 関心高めなカテゴリは、服、コスメ、本、技術書、ゲーム、インテリア、アクセサリー、PC/スマホ関連グッズ

そんなかんじです。本家ブログはプロフィール欄からどぞ~

 

今週のお題「自己紹介」