金欠アラサーちゃんのモノログ

万年金欠・自称フリーランスのアラサーちゃんの物欲を晒すブログです。

【全部写真あり】LUXURY BOXはブランドの宝石箱や~♡買ってみた!

https://www.instagram.com/p/BT8eTZBh-x-/

買ってしもうた!

これは、@cosme shopping限定のコスメボックスです。@cosmeはbloomboxっていう毎月数千円でブランド詰め合わせコスメボックスを送ってくれるっていうサービスをやっていて、そのサービスが時々大丸松坂屋とコラボって誰でも買えるコスメボックスを@cosme shoppingで販売してます。(bloomboxについて詳しくはこちら)

数ヶ月前くらいにTwitterで知って欲しいなって思ってたけど、悩んでいるうちにあっという間に売り切れてしまってて、でも最近たまたま@cosme shoppingを見ていたら再販してたから、今度はソッコーで買いました!笑

ちなみにお値段は2,916円。サンプルの詰め合わせでしょ?高くない?!と思うことなかれ。中のブランド見ると、結構お得なのかもしれませんよ!早速開封後レビューをします!

9ブランド大集結!しかも全員ハイブランド

f:id:ninatanpe:20170511171502j:plain

あんまりきれいに撮れていなくて嫌ですが…広告やクーポン除き、これが全部の中身です。すっごいボリューム!しかも全部どえりゃあ高いブランドばかり。笑

f:id:ninatanpe:20170511171454j:plain

あと、LUXURY BOXはタイプが3つありました。わたしはADDICTIONのクレンジングが入っていますが、その他のタイプはSUQQUJILLSTUARTのサンプルです。SUQQUを狙っていましたが、ADDICTIONでも大満足♡

 

SK2スキンケアセットは贅沢すぎる!

f:id:ninatanpe:20170511173027j:plain

一生使うことはないだろうと思っていたくらいお高いSK2。クレンジング、洗顔、化粧水、クリームと一通りのスキンケアを試せるセットが入っていました!他と比べてもミニサイズなんですが、十分です。これだけでも数千円の価値はあるんじゃないでしょうか?リッチな体験楽しみだなー!

 

IPSAの拭き取り化粧水は肌に合わせて2種類使える!

f:id:ninatanpe:20170511171512j:plain

前、店頭でサンプル貰って使ったことがあるから気になっていたIPSAの拭き取り化粧水。しっとりとさらっとの2種類付きです。普通に店頭でもらうボトルのサンプルより大きめかな?30ml入っています。皮脂が気になる時と感想が気になる時とで使い分けられるって贅沢!これからの季節にいいですね。

 

CLINIQUEの夜用クリームは現品の1/4サイズ!

f:id:ninatanpe:20170511171516j:plain

角質ケアシリーズの夜用クリーム。乾燥とゴワつきが気になる肌に、肌を柔らかくして潤いを与えてくれるという夜用クリームは14g。48gの現品の1/4サイズです!一回でなく、何回も使って実感できる大きさなのは嬉しい!結構ケースも現品のように重厚感があります!

 

KANEBOはライン使いで効果が実感出来そう!

f:id:ninatanpe:20170511171518j:plain

美容液と朝・夜用クリームの3つが入っていました。それぞれの時間によって使い分けることで肌の変化ごとにアプローチできるという「時間美容」という概念が売り。「カネボウ」の名で出しているスキンケアということは、それはもうかなりの自信作と見て間違いないでしょう!!小さいケースの中でもたっぷり入っているので、何日かかけて使ってみるのが楽しみです!

 

SHISEIDOの美容液は現品1万超えの1/10サイズ

f:id:ninatanpe:20170511171523j:plain

こちらも「SHISEIDO」を名乗るスーパーお高めスキンケアラインの美容液。50mlで12,000円するというセレブ用美容液ですね。笑 今回は5ml入っていました。つまり1/10の容量、値段にすると単純計算で1,200円…!LUXURY BOXの半分とちょっと少ないくらいの価値のものです。使うのが楽しみ!

 

香水サンプルはChloeLANVIN

f:id:ninatanpe:20170511171525j:plain

よく見かけるサイズのミニ香水です。いい香りならときどき使おうかな程度のものですかね!

 

ブランドのスキンケアを試せるいい機会!

なかなか、それなりのお値段のもの使うのってたいへんで、いきなり買うのはつらいけどサンプル貰いにいくのも1店舗ずつまわってたら疲れちゃう。そんなときに、一気に試せるから、普段出会えないものに出会えて新たな発見になったりするんですよね。やっぱり、身の回りのものを少しだけ変える行為は、女の子にとって大事な儀式だと思います。

bloomboxも本当は使ってみたい!確か1,600円/月だからハードルは高くないんです。要検討。

あと、ドクターシーラボは母にあげちゃいましたが、スキンケア+BBクリームなどが入っていましたよ!